レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > スノーボード選手 > 神戸クリニックでレーシックを受けたプロスノーボーダー

神戸クリニックでレーシックを受けたプロスノーボーダー

神戸クリニックレーシックを受けたプロスノーボーダーの方々です。体験コメントは、神戸クリニックホームページ iconからの引用です。

國母和宏さん
もうこれで滑走中にコンタクトが外れる心配がありません。競技に集中できる事間違いなしです!
千村格さん
5時間後に起きてみると…なんじゃこりゃ~!ですよ。ものすごい鮮明に見えるんです!
岩橋優さん
すべてにおいて変わりました!!見えすぎて困っちゃうくらいです(笑)
畠中好江さん
スノーボードをする時に何のストレスもなく滑れる事にすごく満足しています!
岡村庸平さん
翌日の検診で視力は、ほぼ両目2.0に!口では表せられない様な感情になりました。
梶原雅夫さん
体の調子もいい感じ!肩こりが減って関節の動きもスムーズになった気がします。
川村兼仁さん
木の葉や空、星などが、オペ前とは違い信じられないほどクリアに見えて感動です。
土井奈津子さん
きっと雪上ではもっともっと喜びを痛感するでしょう。
牛山基樹さん
鮮明で明るくみえるので海や山や森が自然がとても美しくみえます。
南野進さん
遠くまでクリアで、大会などでもジャッジがよく見え運営もスムーズになって喜んでいます。

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2008年01月11日 11:37更新