レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > 神戸クリニックでレーシック等を受けた有名人・著名人 > レーシックを受けた有名人・著名人

レーシックを受けた有名人・著名人

神戸クリニックレーシックを受けた有名人・著名人です。体験コメントは、神戸クリニックホームページ iconからの引用です。

乙葉さん(タレント) icon
スタッフの方がみんな明るくて親切なので、何でも安心して相談できました。
梨田昌孝さん(NHK野球解説) icon
同じ年の友人に刺激されて受けました。今は、野球もゴルフも楽しみでたまりません。
サバンナ・八木真澄さん(タレント) icon
コンタクトは、レーシックを受けた人間から言うと、愚の骨頂ですよ。
デビット伊東さん(タレント) icon
まわりの景色がよく見える。「何これ?見えるじゃん!」と(笑)
清水次郎様(朝日放送アナウンサー) icon
今ではスコアボードは良く見えるし、細かいプレーのひとつひとつがはっきりと見える!
内野加奈子さん(写真家) icon
眼鏡やコンタクトを通して見る風景とは違うリアリティーが、一層綺麗な記憶にしているんだと思います。
原田篤さん(俳優) icon
めがねやコンタクトレンズから開放されたので、舞台稽古でもすごく快適です。
大櫛エリカさん(タレント) icon
寝る前にコンタクトをはずさなきゃって、いまだに間違えます(笑)
大久保麻梨子さん(タレント) icon
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、目元がじわーっとしてきてちょっと泣けちゃいました。
山崎裕太さん(俳優・タレント) icon
テレビも、「オッ!見える!見える!」って。本当すごいなぁって、部屋で感動してました。
浅井博章さん(FM802 DJ ) icon
ライブに行くと、アーティストのテクニックまで見えて今までより盛り上がります!
渡部いずみさん(タレント) icon
布団に入ってウトウトしだしたときに、一瞬「コンタクト外してない!」ってあわてちゃうことも。
島田裕二さん(PRIDE・ルールディレクター) icon
へぇ~、凄いなぁ。吉田先生が言っていたように、本当に直後から見えるんですね。
マッスル力也さん(DJ・MC・タレント) icon
サーフィンを満喫したいサーファーにとって「レーシック」は、最高の選択ではないかと思います。
河島あみるさん(タレント・主婦) icon
わずらわしい事が本当に減りました!!子育て中の方には特におすすめです。
山口日記さん(タレント) icon
だんだん目が乾いてコンタクトが取れそうになる。あの気持ち悪い感覚も忘れました。
尾家清孝さん(アマチュアゴルファー) icon
フェアウェイやグリーンが違って見える。コースを彩る景色の本当の色を知りました。
井上公平さん、井上良平さん(兄弟ユニットAUN) icon
「見えている」と誰もが感じる当たり前のことに感動しました。

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2007年10月14日 15:44更新