レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > 神戸クリニックでレーシック等を受けた有名人・著名人 > カスタムビューを受けた有名人・著名人

カスタムビューを受けた有名人・著名人

神戸クリニックカスタムビューを受けた有名人・著名人です。体験コメントは、神戸クリニックホームページ iconからの引用です。

陣内智則さん(吉本興業所属タレント) icon
目が良くなるとは聞いていたけど、ここまでとは思っていなかったですね。
杉浦太陽さん(俳優) icon
僕はウルトラマンに変身していたんですが、手術をやる事によって変身したような気分です。
SAKURAさん(アーティスト) icon
もう一生目で困る事はない、この確信が嬉しい、視力2.0で見る世界はキラキラです。
平田進也さん(ツアーコンダクター) icon
メガネに頼らず自分の目で見える感覚は、まるで少年時代にタイムトリップしたような感じ。
飯島さゆりさん(モデル) icon
コンタクトを付けている時より視力が回復しているんです!嬉しく笑っちゃいました!!
杉浦太雄さん(ミュージシャン・俳優) icon
本番の舞台でコンタクトが取れた時は大変でしたが、今ではもう大丈夫!安心しています。

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2007年10月14日 13:39更新