レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > 神戸クリニックが選ばれる7つの理由 > 神戸クリニックが選ばれる7つの理由(神戸クリニックより)

神戸クリニックが選ばれる7つの理由(神戸クリニックより)

1. トータルケアサービス

患者さまの「不安」を解消するために、『生涯保証(トータルケアサービス)』で安心の保障をご提供いたします。

2. 患者満足度

手術は誰でも怖いもの。できるだけ「安心」を感じていただけるよう、医師、スタッフの一人一人が患者さまの気持ちに立った接客対応とサービスの改善を心がけております。

3. 豊富な視力矯正方法と治療実績

当院では、レーシック以外の視力矯正方法として、EPI-LASIK、 PRK、フェイキックIOLを提供しています。

4. 「眼科専門医」の知識と技術を導入

眼科専門医は、日本眼科学会が実施する認定医認定試験に合格して資格を取得した医師のことです。

5. レーシック認定医制度

レーシック先進国である米国において、屈折矯正手術の第一人者で ある、アレンMバ-グ医学博士を手術顧問に迎えております。

6. チーム医療体制

技術の進歩が早い屈折矯正手術において、常に最新の情報を得たうえで、最適な治療を提供することが私たちの務めです。

7. 信頼できる設備・技術の選択

やみくもに最新設備を導入するのではなく、十分な症例数の確認と、合併症の影響を調査した上で新技術の導入を判断しております。

神戸クリニックの『生涯保証(トータルケアサービス)』

「医療はサービス業」です。視力矯正専門クリニックとして業界でもトップクラスの 結果を提供してきたことは当然ですが、重要な点は※5.5%程度(3%の近視の戻り、 2.5%の合併症)の患者さまに万全の体制で、徹底した治療を行ことです。 また多くの患者さまからクリニックのスタッフ対応に感動して頂いてきました。

「良く見えるようになって当たり前、神戸クリックにご来院頂く方に如何に付加価値を 提供し続けるか」が常に私たちの課題です。 当院では、この※5.5%の方々を完璧にフォローアップし、生涯に渡ってケアすることで、 目標視力を患者さまとともに達成していきます。

それが、全ての皆様に「安心」を提供するという神戸クリニックの『生涯保証(トータル ケアサービス)』の考え方です。

※術後1ヶ月後に1.0以上に視力が回復する率94.5%、残りの5.5%には元々1.0以上の視力を 望まない方、視力回復中の患者さまも入った数値データとなります。

手術費用28万円には、トータルケアサービスの3項目が含まれています。

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2009年11月17日 12:18更新