レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > カスタムビュー > 神戸クリニックでカスタムビューを受けたスポーツ選手

神戸クリニックでカスタムビューを受けたスポーツ選手

神戸クリニックカスタムビューを受けたスポーツ選手の方々です。体験コメントは、神戸クリニックホームページ iconからの引用です。

黒田博樹さん(メジャーリーガー) icon
コンタクトの不便さからも解放され、試合に集中できると思うととても嬉しいです。
紺田敏正さん(北海道日本ハム外野手) icon
シーズンには速いボールをしっかり捉えてガンガン打ちたいですね。
吉良俊則さん(オリックス 外野手) icon
とにかくプラスになる事ばかりだから、悩む時間が勿体ないと思います。
長田昌浩さん(オリックス 内野手) icon
朝、薄暗い部屋の中で探し物もできますし、昼間の見え方も快適です。
河田寿司さん(楽天 捕手) icon
これで視力に問題がなくなりましたので、集中力も上がりました。
井野卓さん(楽天 捕手) icon
ランナーの眼の動きが見えれば、「こいつは走るぞ!」って判断できますよね。
塩川達也(楽天 内野手) icon
裸眼で見えることの喜びを、新鮮な気持ちで実感しています。
飯山裕志さん(北海道日本ハム 内野手) icon
バッティングでも守備でも明らかに球筋がよく見え、成果が上がりますね。
和田 豊さん(阪神守備打撃コーチ) icon
レーシックの良さを周囲の人に話していきたいと思います。
阿部 友子さん(プロサーファー) icon
コンタクトレンズを海でなくす事ももうないと思うとすごく嬉しいですね!!
今村大介さん(プロサーファー) icon
しばらくたつと違和感がなくなり、すごくクリアーな視界に感動しました。
國母和宏さん(プロスノーボーダー) icon
もうこれで滑走中にコンタクトが外れる心配がありません。競技に集中できる事間違いなしです!
千村格さん(プロスノーボーダー) icon
5時間後に起きてみると…なんじゃこりゃ~!ですよ。ものすごい鮮明に見えるんです!
岩橋優さん(プロスノーボーダー) icon
すべてにおいて変わりました!!見えすぎて困っちゃうくらいです(笑)
岡村庸平さん(プロスノーボーダー) icon
翌日の検診で視力は、ほぼ両目2.0に!口では表せられない様な感情になりました。
土井奈津子さん(プロスノーボーダー) icon
きっと雪上ではもっともっと喜びを痛感するでしょう。
牛山基樹さん(プロスノーボーダー) icon
明で明るくみえるので海や山や森が自然がとても美しくみえます。
百瀬純平さん(SAJデモンストレーター) icon
どんなスポーツにも積極的におこなう事ができ、集中して楽しんでいます。最高です。
後藤満吉さん(PGAプロゴルファー) icon
思い切りのいいゴルフが出来ると、自信を持っていけると感じています。
冨田正行さん(プロゴルファー) icon
朝目を開けて視界がクリアだと頭がスカっとしすごく目覚めがよくなりました。
三ヶ田星さん(PGAプロゴルファー) icon
生涯保証やアフターの充実も安心できて決め手になりました。
鴨林猛徳さん(プロゴルファー) icon
グリーンの芝目なんかも鮮明に見えているので自信を持って打つことが出来ます。
杉山愛さん(プロテニスプレイヤー) icon
夕食を友人と表に食べに行ったんですが、あんまり見えるんで騒ぎすぎてしまいました。
浅越しのぶさん(プロテニスプレイヤー) icon
手術の怖さは少しあったんですが、ドクターの「うまい、うまいっ」にノセられ頑張れました。
池谷幸雄さん(体操・タレント) icon
裸眼で何の問題もなく生活できる!本当に素晴らしいです!

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2009年10月06日 18:07更新