レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。:神戸クリニック広尾でのレーシック体験談と神戸クリニックの情報をまとめました。

ホーム > レーシック体験談 > 手術後:手術当日3

手術後:手術当日3

辛かったレーシックの後

眼科(神戸クリニック )を出たものの、目がしょぼしょぼ。。外にでると、光がまぶしい!とても歩くのがつらい。。。
がんばって、近くのどんぶりものやさんでご飯を食べましたが、とてもとても、味なんて 感じません。

引き返して、クリニックのあるビルの横の広場で休みましたが、さむーい! ビルの中に入り、1階のカフェで何とかアイスティーを頼み、すわって目を閉じてじっとしているうちに。。。寝てしまいました。

あとから「神戸クリニックに戻ればよかったのに」
と思いました。

そこから、調子がよくなって、ちょっとだけネットカフェへ(おい!)ブログを更新して皆さんは真似しないでね)、それからスパゲッティを食べにいきました(たべてばっかり)

さて、ホテルにチェックイン。部屋に案内してもらい、ちいさい隠れ家のような部屋に大満足。ぐぅぐぅぐぅ。。。沢山寝ました。

夜、ちょっと外にでて、ハンバーガーショップへ(また、食べてるし) 少し光がぼんやり見えるけど、とても周りが良く見えて感激でした。

レーシック 視力回復
神戸クリニック /澤井医師の学会放浪記

2007年07月11日 00:08更新